top of page
  • roccocanvasmusic

Happy Birthday to You!お誕生日おめでとう!Birthday Card from the Acorns. Part2

Updated: Mar 4, 2023

動くお誕生日カードの2作目をお届けします。このカードの制作のきっかけは私の誕生日に届いたどんぐりの切り絵のバースデーカードでした。

一つ一つのどんぐりの切り絵にどれだけの愛情が込められているのでしょう?


その頃諸事情でしばらく動画制作を停止していた私にとってこの一通のバースデーカードに感動して力をもらったのでした。とても感謝しています。Thanks to Ayana&Yuki!


そして私が秋に拾えなかったどんぐりもいっぱいプレゼントしてくれました。

私はそのプレゼントに込められた愛情をしっかり受け止めてこのお誕生日カードを夢いっぱいに丁寧に制作しました。

1年365日のうち毎日世界中でお誕生日のお祝いがされています。生まれてきてくれてありがとうの気持ちと日々毎日がお誕生日の気持ちでめでたく平和に健康にすごせますように、という気持ちで制作しました。 Thank you for being born!

音楽の音も全てどんぐりの音です。

(一応DTMerなので生音をサンプリングしています)

社交ダンス(ballroom dancing)を踊るsurpriseです❤️

大切なご家族やお友達にこのバースデーカードをどうぞ贈ってくださると嬉しいです。







18 views0 comments
bottom of page